So-net無料ブログ作成

毎日変わる目玉商品!ポイントもらって賢くお買い物!

イヤフォンジャック [日記]

iPhone 7/Plusにイヤフォンジャックを取り戻そう。

イヤフォンジャックをケース本体に追加した形のiPhoneケース。
薄型デザインで装着時の厚みは元のiPhoneのプラス5㎜です。

当然、iPhoneケースなのでこのケースを使うとお気に入りのiPhoneケースが使えません。

あなたは、イヤフォンジャックをとるか?
お気に入りのiPhoneケースをとるか?
どちらでしょうか?

私なら、お気に入りのiPhoneケースをとります。


siroca 卓上扇風機 SDF-128 [日記]

春がきて暖かい日が多くなってきました。次にやってくるのは梅雨、猛暑。
そんな時に活躍するのが、デスクの上の卓上扇風機。[siroca 卓上扇風機 SDF-128]

ECOとか言って、室温を28℃に設定し、エアコンを効かしているオフィスが大半。
そこで登場するのが卓上扇風機。

2枚の羽根でパワフルに風を送り出す扇風機、この小ささで首ふり機能があるのが嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スカルプドライヤー HC-6 [日記]

スカルプケアの新製品。「スカルプドライヤー HC-6」
5月中旬より東急ハンズと公式直販サイト「ヤーマンダイレクト」にて販売が開始されます。

育毛材が浸透しやすい環境に整えます。尚且つ、髪の毛も乾かせてしまいまいます。

↓と一緒に使えば、相乗効果が得られますよ。



α7 II ILCE-7M2 [日記]

フルサイズセンサー搭載のミラーレス一眼カメラです。
5軸手ブレ補正機能が好評なのが、「α7 II ILCE-7M2」

この「α7 II ILCE-7M2」が売れ筋ランキング上位にじわっと上がってきているようです。
まるで、演歌歌手のランキングの入りかたです。

コメントにも
「画質は基本的にムチャクチャ良いです」
「ぎょっとするほどの空気感がある描写をします。暗所や白トビしやすい明るい場所でもかなり描画が残っています」

5軸手ブレ補正機能についても
「5軸手ブレ補正の恩恵は絶大。シャッタースピードを稼ぐことを考える必要もなく、手ブレを気にせず、単焦点レンズでも凄まじい解像感のある写真が撮れます」
「シャッタースピードが1/10秒でも5軸手ブレ補正の効果は明らかです」
等々のコメント

因みにミラーレスとはデジタルカメラと1眼レフカメラの中間期。
フェンダー(のぞき窓)がない1眼レフカメラのことです。

ミラーレス一眼カメラは綺麗に写真をとりたい方やカメラ初心者の方には最適です。
ただ、どうしても画質は一眼カメラに劣っていたののですが、この「α7 II ILCE-7M2」は画質も一眼レフカメラに引けを取りません。

興味のある方は↓をクリック

icon
icon


α7II【ボディ】ILCE-7M2/デジタル一眼
icon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まいにち修造 [日記]

全豪オープン。錦織選手。残念でした。そんな、錦織選手に是非、プレゼントしたい、まいにち修造!。
AKB48のカレンダー売上部数を越えたとか。

日々頑張っている人。
心が折れそうになっている人。
次の一歩を踏み出す勇気が欲しい人。

あの松岡修造氏が本気の言葉で応援してくれます。

その一つをご紹介。
僕は春夏秋冬、
いつも
紅葉している

紅葉と高揚を引っかけています。
いつでも、ポジティブでいなさいよー的なメッセージです。

修造氏の言葉は理屈で考えるのでなく、感じるもの。そして行動あるのみ。
ちなみに感動とは感じて動くことを謂います。
動いていないうちは感動とは言わないのですよ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

破裏拳ポリマー [日記]

千値練から破裏拳ポリマーのギミックフィギュアが発売。

破裏拳ポリマーと言えば、たつの子プロ有名どころのガッチャマンではなく、破裏拳ポリマーを選んでフィギュア化したところが拍手したいところです。

私もガッチャマンではなく破裏拳ポリマー派。



そういう人が多いということですかねー



破裏拳ポリマー 「破裏拳ポリマー」 タツノコヒーローズ ファイティングギア アクションフィギュア

K塾15期生募集 [日記]

K塾の塾代は現金一括払いで36万円。これを安いととるか高いととるかは人それぞれと思います。
私は結構、高いと思っています。しかし、考えようによっては安いかもと思っている自分もいたりなんかします。

考えても見て下さい。脱サラしてなにか商売を始めようと思うと1,000万ぐらいはかかります。
そのことを思うと36万円は決して高くありません。

会社の属している方は自分の時間を切り売りしてサラリーを受け取っています。
そして、今は残業規制が入って月にもらえる給料は決まってきます。

アフィリエイトってなにするの?と言う方。アフィリエイトとは商品を紹介するお仕事です。
紹介する媒体は主にホームページやブログ。

K塾ではそういったテクニックだけではなく、マインドも気づかされます。
給料が安くなった。と嘆いているばかりだけではなく、別の収入を増やす手段としてアフィリエイトはおすすめです。
一度、↓をクリックしてみて下さい。K塾の稼いでいる方々のコメントを読むことが出来ます。

K塾15期生募集の詳細はここをクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ジェラートピケ 福袋 2015 [日記]

ジェラートピケの福袋。すごい人気です。12/10 20:00~の発売開始で23:00ごろみたら売り切れでした。
買えなかった方、大勢いるのではないでしょうか?
再入荷メールをした方もいますよね。
ちょっとくやしいですね。

奥の手で、手に入れるしかないようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

つけ襟 [日記]

今、持っている服につけ襟を付けるだけで雰囲気が変わる簡単なアイテムです。
「つけ襟コーデ」
ワンポイントになり、オシャレに見えます。

一番、売れてます。



妖怪ウォッチ ワンショルダーバッグ [日記]

大人気の妖怪ウォッチからワンショルダーバッグが出ました。
ちょっとしたお出かけに使えるショルダーバッグです。

妖怪ウォッチ好きなお子さんならきっと気に入ると思います。

詳細は↓をクリック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。